⁂カワウソパパのブログ⁂

社会人歴7年目のカワウソです。

今後の方針について

お疲れ様です、
社会人歴7年目のカワウソです。
妻とは結婚して3年目、
もうすぐ一児のパパになります。
そして0歳6ヶ月のマルプーちゃん、
計4人で、楽しく日々過ごしております。

 

今日は日中も暑すぎす、基本的には
過ごし易い1日でしたね。

 

今回、私が主にブログへ投稿していく
分野等を議事録的な意味も込めて書いていきます。
主に3つの分野で進めていこうと思っております。

 

1.(仕事についての投稿)

私は、現在人材コンサルタントとして
2年目を迎えております。
前職は大学2年生から、
某アパレル会社にて学生社員として
勤務しながら、卒業後も継続して2年間、
店舗運営に携わらせて頂きました。
アパレル業界にて5年、
人材コンサル業界で1年半の経験があります。

・モノとヒトを繋ぐ事、
アパレルマンとして働くとは何ぞや
・ヒトとヒトを繋ぐ事、
人材コンサルタントとして働くとは何ぞや

2つの業界を通じて、
学んだ事を分かりやすく書いていこうと思います。

 

2.(家族、恋人についての投稿)

妻とは社会人4年目の時に結婚しました。
早くに結婚を決めて、過ごしてきた経験。
妻と出会う前は、中学3年生の
終わり頃から大学3年生まで約6年、
長く青春時代を1人の女性と
お付き合いさせて頂き、過ごしてきた経験。

・自分が1人の女性と向き合う時に、
意識していた事
・自分がどのように恋愛を
していったかの、備忘録的な事

恋愛観は様々である事は承知の上で、
基本ノンフィクションで
楽しく見てもらえるような事を
書いていこうと思います。

 

3.(自分が悩んできた事)

コミュニケーション能力の低さが原因で、
周りに迷惑をかけていきながら、
主に対人関係で苦労してきました。
その中でも少しずつ、
下手ながらも前を向いて生きてきました。
部活 恋愛 仕事 家族 友達、、Etc

・悩んできた事、その時どう過ごしていたか
・今悩んでいた事を振り返って、思う事

始まりは重た目に、終わりは
明るく終わるように、書いていこうと思います。

 

作成時間:1時間45分
986文字

 

〜継続は力なり!〜

 

これからもカワウソ家族の(主にパパの)
行く末を温かく見守って頂ければ幸いです、、、。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ブログを更新していく!を第一目標に
●分かりやすく、読みやすい!を第二目標に
●見てタメになる!を第三目標に
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー